1. HOME
  2. 鑑定師一覧
  3. SHIHO先生

SHIHO先生

SHIHO先生
SHIHO先生
しほ
占い方法 ミーディアム(霊媒)
正統派スピリチュアルカウンセリング
ヒーリング
ハトホル式開運エクササイズ指導
鑑定料金 30分5,500円
60分11,000円
90分16,500円
コメント 人間関係、恋愛、仕事、健康面などの不安を解消して、
よりよく生きたい方、人生に希望の光を見出したい方へ。

あなたの”本魂さん=ハイヤーセルフ”からのメッセージや、
守護霊様から、そして至高次元からのメッセージを、
ミーディアム(完璧霊媒)としてお伝えします。

なんのために生まれてきたのか、どう生きていけばよいのか、
あなたの大切な人生を悔いなく生きていくために、
どうぞメッセージを受け取りにいらしてください。

あなたを見守り、応援している
至高次元の存在(集合意識ハトホルや守護霊)からのメッセージは、
大きな愛に溢れ、あなたの魂を癒すことでしょう。

また、浄化がすすみ、金色のオーラがでる
“ハトホル式グラウンディングエクササイズ”をお伝えします。
短時間でできる簡単なイメージワークですので、実践していただき、
金色のオーラで、人生好転、開運に繋げていただければと存じます。

霊能を閉じたい方も、ご相談ください。

今のあなたがよりよく生きていくために必要な霊的真理もお伝えいたします。

カウンセリングにいらっしゃる際は、録⾳をお勧めいたします。
ぜひ IC レコーダーやスマホなど録⾳できるものをお持ちください。
カウンセリングは、マリフォーチュン有楽町店にて⾏います。
東京交通会館内に複数店舗(1~3 号店)ございますので、
出演⽇と場所については、お店のスケジュールにてご確認ください。


それでは、お会いできることを⼼待ちにしております
予約受付 予約を受付けております。

メール

お問い合わせいただく際には、ご希望の
「⽇にち」「時間帯」「カウンセリング時間」の明記をお願い致します。
ご希望の時間帯を⻑め、
もしくは複数⽇程の希望をいただけるようであれば、
⼤変ありがたく存じます。
記⼊例)
第⼀希望︓10/7(⽊)16:30〜20:30/1 時間
第⼆希望︓10/21(⽊)12:00〜14:30/1 時間
ホームページ
HOME個人情報保護方針特定商取引法に基づく表記お問い合わせ
Copyright(C) Marifortune Co.,Ltd. All rights reserved..