1. HOME
  2. 鑑定師一覧
  3. 北條貴子先生

北條貴子先生

北條貴子先生
北條貴子先生
ほうじょうたかこ
占い方法 東洋占星術
インスピレーションタロット
ジプシー占い及びスピリチュアルカウンセリング
十干占術、人相学、及び開運メーキャップ
鑑定料金 20分 3,300円から
コメント 新型コロナウィルス感染拡大防止の為対面鑑定をお休みさせて頂いておりましてご迷惑をお掛けしております。電話、メール占いを受け付けておりますので詳しくはマリフォーチュン会社にメールまたは電話でお問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。

子供の頃より自分の頭の中に映し出された映像が実際に目の前で起こるという不思議な体験を多々致しました。

学生時代にタロットカードに出会いました。勉強と実践を重ね危険な出来事を事前に回避できる事も知り、友人たちの相談を受ける様になり益々その奥深さに魅了され人様のお役にもたちたいと現在に至っております。

ご存知の様に、人生は良い時もあればそうで無い時もだれにでもあります。

それは森羅万象の神秘な「陰と陽表裏一体」の世界の摂理で、運気のバイオリズムですので怖がる事は無いのです。

全ての物に存在する気の流れです。

苦しい時、困難な感情にぶつかった時、自分の内なる潜在意識より発する声を知り、まずはその気持ちに癒しを与えてみましょう。

表面意識では思いも着かない色々な気持ちを一つ一つ取り外しどうすれば心を解放されいかに幸せな道に進めるのか、スピリチュアルリーディングを通してお伝え、問題をお客様と共に解決させて戴きたく思います。

基本はタロットカードリーディングで視ますが、性格、相性の分析などは十干占術、ご自身の好きな物を2~3質問させて頂き視ていきます。

人相学、開運メーキャップなどは長年外国人のファッションモデルを現地でスカウトしておりました経験もありますので、その時々の旬なメーク、おしゃれ等も得意としております。

女性ならではの楽しみも少し変えるだけで驚く程気持ち、運気がアップしたりしますので、必要な時はお伝えいたします。

特に恋愛、人間関係での悩み相談を得意としております。複雑な恋愛問題にお悩みの方、秘密の恋、復縁、相手の気持ちを知りたい、職場、子育ての悩みなどいかなる状況の問題も一人で悩まず相談下さい。

真摯に受け止め鑑定、アドバイスをさせて戴きます。

★電話占いはじめました★
下記よりお申込みください
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マリフォーチュン電話占いメール占いはこちら(24時間申込可能)
https://www.unsei.co.jp/denwa/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
予約受付 予約は受付しておりません。
HOME個人情報保護方針特定商取引法に基づく表記お問い合わせ
Copyright(C) Marifortune Co.,Ltd. All rights reserved..