幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン

占い師紹介

ほくせんしょうき 先生

ほくせんしょうき
ほくせんしょうき先生
占い方法 易占い、数霊術、気学(方位学)、姓名判断、手相、人相
鑑定料金 20分 3,240円から
コメント こんにちは、占い師の ほくせん しょうき です。
悩みには、いろいろあり、そこに入ってしまうと自分ではなかなかでられません。「あと、半年位で悩みは解消しますヨ!」と、ある程度の目安の時間がわかれば気分も楽になります。今も昔も人の気持ちはおなじです。悩みに対して、昔の人は・・・このように対応しましたヨ。
貴方も先人の知恵に沿って、今の悩みを解決しましょう。
これが易経であり、修身の本であり、修身に沿って現実的に問題を解決、処理するのが易占い(易経)です。

「今度、会社で大きな仕事を任されるが、どんな注意をしたらよいか?」

「いまお付き合いしているが、この人との結婚はどうでしょうか?」

「いま、家庭がうまくいってないが、先はどうなるか?」

「うちの子供は受験するが合格するか?」 等々。を占うこともできます。

人生相談は得意です! 人生相談も占いのうちです。

私は中国5000年前の陰陽思想(陽は強い、積極的、男、明るい・・・
陰は弱い、消極的、女、暗い・・・など)=相反するものでこの宇宙や地球や人間や物の考え方が出来上がっている=から出来てる「易占い」を中心に他の占いを合わせ総合的に鑑定いたします。

易占い

宇宙にある万物は常に動き止まることがない。
人生も大きな変化がないと、日々変わっていることになかなか気づきません。
易はその動いてる今の瞬間を捕らえ、今の貴方の位置を教えるものです。


数霊術

生年月日の数字から、ご自分の特長、性格などを知り、また、相手との恋愛、仕事、人間関係、相性などを「宇宙の気の流れから」見ます。


九星気学(方位学)

基本的な性格や考えなどを教えてくれます。各月や各年の運気の流れをつかむことが出来、計画を先に立てることが出来ます。運気のよい時に行動を起こすと成功しやすいですね。


仕事や開店、開業の時や方位。旅行の方位は・・・・
行動して良い方角は? 何月か?


手相
遺伝子は生命設計をもっていると言われてます。その生命設計が手の掌に線や形として凝縮されて出ているのでは? と思います。


人相
顔に出来る「吹き出物・ホクロ」で近い先の事を知らせますので大事です。顔の色も意味があります。

「一部分(左眉の上辺り)の色が青いが?」
「私的な友達との関係で悩みがありますネ!」等。


姓名判断

新字体で鑑定します。①語彙(ごい)(苗字と名前の相互関係)、②各文字の陰陽、③画数。
新規で名をつけるのは時間がかかりますが、三つ位の候補を出しますのでその中からご自分で選ぶ方法です。(呼び名を言ってもらい、上記の方法で名前を探す方法もします。)
予約受付 予約を受付けております。
電話: 090-3524-1168
まで先生に直接お問い合わせ下さい。

ホームページ
>> スケジュールに戻る

>> 鑑定師一覧に戻る