幸せを呼ぶ占いマリフォーチュン

占い師紹介

朝比奈ジュン 先生

あさひなじゅん
朝比奈ジュン先生
占い方法 西洋占星術(運勢・相性)
ホラリー占星術(タロットと同じような占い)

鑑定料金 20分3,240円から
以降の延長:10分1,620円
コメント こんにちは!
朝比奈ジュンです(^0_0^)

お客さまのご相談内容に合わせて、西洋占星術のホラリー(卜術)とネイタル(運勢)を組み合わせながらご相談にお答えしています。
鑑定の特徴をご紹介致します。

◆ お時間の目安
ご相談内容がはっきりしていて運勢についてご相談されない場合、お時間の目安は20分ほどになります。
運勢の鑑定もご希望の場合には、30分~60分ほどを目安にお越しください。

◆ ご予約について
ホームページから承っています。
下のリンクからよろしくお願いします。

◆ 運勢の占い方法
プライマリー・ディレクション、セカンダリー・プログレッション、ソーラーリター
ン、ルナーリターンなど。

◆ お越しになる時には
初めてお越しになる方は、下の3つの項目を母子手帳などでご確認ください。
1.生年月日(例:1975年3月2日)
2.生まれた時間(例:14:22)
3.生まれた場所(例:神奈川県横浜市○-△、横浜○○病院)
※生まれた場所はできるだけ正確にわかると助かります。生まれた場所の経度、緯度、高度が重要になるためです。

※生まれた時間をご存知ない場合
運勢に限って言えば、西洋占星術は生まれた時刻が重要になる占いです。
生まれた時刻がわかればより精度の高い占いをすることが可能になり、生まれた時刻がわからなければ精度は下がります。
ですから西洋占星術で運勢を占うには生まれた時間がわかる場合が望ましい、ということになりますが、場合によっては生まれた時間がわからないこともあるでしょう。
そのような場合、結婚、離婚、出産、事故、病気、入院、手術、近親者の死、転職、引越しなど、これまでに経験された大きな出来事を最初にいくつか教えていただき、運勢の表示と照らし合わせることで生まれた時刻を推定する作業を致します。
もし出生時間の見当がつく場合には大体でも良いのでお知らせください。お昼くらい、夜くらい、ということだけでも大助かりで、推定作業の時間を短縮することが可能になります。
ただ、全力は尽くしますが、この作業を行うことで必ずしも出生時間を推定できるわけではないのでその点はご了承ください。


◆ ホラリー占星術について
ホラリーは西洋占星術の分野の一つで、タロットと同じような占いです。
好きな人の気持ち、人間関係がどのように変化していくのか、仕事の見通しはどうかなどを占います。
占いをする時にはタロットと同様生年月日は必要になりませんので、お気軽にお越しください。

「彼の気持ちは?」
「彼女とつきあえる?」
「彼と戻れる?」
「仕事は決まる?」
「上司とうまくいく?」

◆ 相性の考え方について
西洋占星術といえば、星座の相性ですよね。
「おひつじ座としし座は仲良しで、おうし座とてんびん座は仲良しで…」
この相性の組み合わせは、経験的にこれだ!と思うものを使っています。
長くカップルの相性を見ていると、星座の相性にはよく知られている組み合わせとは異なるものがいくつか見つかるので、その相性を使って判断しているのです。
いただいたご感想を紹介しましょう。

「こんにちは。初めてコメントします。
…中略…
いろんな方の占いを見ましたが、どれもこれも相性がよくない、やめておけと仰る。
でも実際は、ケンカをしたこともないし、TVや子どもにまったく同じ突っ込みを同時に入れてしまえるくらい息ぴったりです。
それなのに何故「相性が悪い」とされてしまうのか、疑問でした。

朝比奈さんの記事を見て、得心!
私たちは、誕生日が149日差のカップルなんです。
それでか!と、納得しました。

太陽星座同士の「ルール1」も、友人たちや好きなアーティストなど…怖いくらいに当てはまっています。すごいです。

これからも、有益な情報を発信してくださいね。
ホラリーも頑張って勉強中です☆」

相性についての詳しい考察は、朝比奈ジュン.comのサイトの朝比奈通信の中で紹介しています。
下のリンクからどうぞご覧ください。

それでは、お会いできることを楽しみにしています(^^)
予約受付 予約は受付しておりません。
ホームページ
>> スケジュールに戻る

>> 鑑定師一覧に戻る