1. HOME
  2. 鑑定師一覧
  3. HAYATO先生

HAYATO先生

HAYATO先生
HAYATO先生
はやと
占い方法 正統派スピリチュアルカウンセリング
ミーディアム(霊媒)
ヒーラー
ハトホル式エクササイズ指導
鑑定料金 30分 5,500円
45分 8,250円
60分 11,000円
90分 16,500円
120分 22,000円

(全て消費税込み)

*任意ですが、何か録音できるボイスレコーダーや携帯電話、メモ帳、写真などを御持参されますことをお薦め致します。

Visa/Master Card等利用可

有楽町2号店(月、火、水、木、土、日、)
基本11:00~21:00
コメント 〇どんなに真面目に生きていても、現状が変わらない方。

〇理性や根性、気合いで解決しようとしている方。

〇誰にも分かってもらえないと 、一人で諦めたり、先送りしようと思っている方。

あなたの大事な想いや、お悩みに、
ひとつ ひとつを丁寧に、無理なく解決して行けるようサポートをさせて頂きます。


【鑑定に際して】


【恋 愛】 片思い、相性、相手の本音や嘘、気持ち、不倫の相性、同性愛、近親恋愛、誰にも言えない関係や体のことなどについて。

どの方にも、恋愛をする学びがあります。
義務といっても良いほどにあります。
本当の恋愛は、お互いの魂さま同士が知っている無条件の愛性からスタートしていけば、恋愛ほど素晴らしいものはないのです。

単なる一般的な相性(占術的)としての恋愛観で、あなたの大切な恋愛を捉えている限り、どこかで限界は来るものです。

モラルで恋愛するものでもなく、優しくして欲しいだけでもなく、時には安心して、深い喧嘩をするという歓びというものもあります。

あなたが考えている相手と魂が学びたい相手には違いがあるかもしれません。

しかし、諦める必要はないのです。
なぜなら、赤い糸は本当に結べるからです。
また、変容させることもできるのです。

グレーの糸をピンクの糸へ、
赤い糸から金色の糸へと昇華するために、ミディアムメッセージをお伝えします。

ときめきを急いでください。
あなたの成長は、ときめき待ちです。
ガイドたちからのメッセージを、しっかりキャッチしてくださいね。


【結 婚】 相性、浮気、再婚、事実婚、別居婚、歳の差婚、嫁姑の学び、セックスレスなどの意味と乗り越え方、進退の大切な決断など、

人は、それぞれに結婚の型があります。

ただ結婚に結婚したがっているだけではなく、結婚してから恋愛をしても良いのです。喜びも苦難も、伴に分かち合って行ける人生が歩めるように、あなたの魂の親である守護霊やガイドたちからのメッセージをお伝えします。

また、時にはその人から逃げる前向きな方法も大切な学びになります。
あとで青春を返してとならないよう、相手の本音も、癒やしと共にお知らせします。


【仕事や事業】天職や適職を知りたい、転職を考えているなど、

やりたいことが天職とは限りません。

普段から一生懸命頑張っているのに、なかなか人に理解してもらえない。
かと言って、一般ピープル的な扱いをされるのも嫌だし、プライドも高いので、いろんな意味で、 困ったちゃん達に いじられやすかったとしても、それでも食べて行かなくては行けない葛藤が、何かを動かしたりしてませんか。

あなたの天職や適職、一時繋ぎの点職、本格的な転職の可否などを含めて。多次元的にお伝えしたメッセージをしっかり受け止めてください。


【人間関係】 職場、家庭、友人、近所問題など、

悪口や陰口、噂話で、あなたは人にヤスリのように傷つけられてはいませんか。
嫉妬は、その人に向上心があるからであり、悪口は好きだからです。魂がです。

しかし、しっかり対処して行けば、好転されます。

時には、濡れ衣を着せられることもあるかも知れません。
しかし、そこにも愛があります。

苦労とは、たくさんの愛と感謝で出来ているのですから。
ひとつひとつにミディアムメッセージをお伝えします。


【体調のこと】

人には、身心ともに自浄作用があります。
自分で受け止めて、自分で解決する力と言うのは元々備わっています。

しかし、エネルギー枯れを起こしたり、守護霊からのお叱り、あるいはお招きした御客様だったら早急に対処すれば良いのですが、人に決めてもらい 人を恨む人生にならないように、ミディアムメッセージをお伝えします。

セカンド・オピニオンや手術の決断、転院についても守護霊たちは、キチンとした意見を持ってます。(伝え方は、医師法や薬事法は厳守します。)

雑念が多くて、すぐ切れる方、
自分は、ここに居て良いのだろうか、という孤独感をお持ちの方も、その意味と乗り越え方を、メッセージでお知らせします。


【お金のトラブル】

入りも多いが出も多い方、お金が貯まると膿みも溜まる方、

問題は、生き金の使い方です。

与えるものこそ、受け取れる

不確かなものほど豊かであり、
豊かであることこそ不確かなものです。

正当化すればするほど、わがままにお金は出るばかりですが、その笊の所にも、カルマや学びが入ってます。乗り越え方を、ミディアムメッセージでお知らせします。


【引越し】

引越しは、人生の学びで非常に大事な事です。

生まれる前に、魂が下見に来た場所だったり、先祖や過去世の好みの場所だったりして、
新たな出会いがあったり、仕事や学業が好転したりする人もいれば、
逆に下に水脈があり、冷え性に輪がかかったり、活断層の上や、昔お墓の場所だったり、神社や祠の跡地、お隣さんが煩い物件などは、良いも悪いも 誰もが引き寄せられやすいものです。

何故ここに引越しちゃったの、になっても、それもまたお金の吐き出し、次に繋がる学びです。

引越しにより、運命が拓けますようメッセージをお伝えします。


【子供や家族のこと】

子どもの進路や就職の悩み、
壊し屋の子供(ニート、引きこもり、家庭内暴力等)の悩みなど、振り回されたままにせず、一度 守護霊たちからのメッセージに耳を傾けてください。


【オーラの鑑定】

しっかりとしたオーラの認識が、恋愛や人間関係を進展させるのには大切です。

招き猫オーラの人と、閑古鳥オーラの人とでは、天地雲泥の差、
堂々めぐりの人生から卒業するために。

からだが消えてる人や、黒やグレーのオーラ、更には不安一杯の黄緑オーラの人が増えてる昨今ですが、改善して、金色オーラで雰囲気美人をめざしましょう。


【守護霊のこと、過去世のことなど】

守護霊は、どの方にもおります。
ハイアーセルフ(本魂)の生き方に舵をとれば、しっかりと繋がりますよ。

そっぽを向かれてませんか。
いろんなことを気付かせる為に、忙しくされてますので、メッセージに耳を傾けてください。


【運命を好転させるエクササイズ】

安全に、無理なくグラウンディングして人生を変容させて行くための、シンプルで深い ハトホル式エクササイズをお伝えします。
1回、数秒から数十秒です。

どの方にもエクササイズする永久権利はありますので、是非お薦めします。

離魂病でフワフワした生涯を送るか、地に足つけて金色オーラになり、歩くパワースポット として生きるかの分岐点です。
沢山の方たちに愛と感動を与えられますように、感謝と誠意を持って あなたをお待ちしております。

あなたの見るものすべてが愛と叡智、そして感動で満ち溢れますように。


HAYATO
予約受付 予約を受付けております。

メール

ホームページ
HOME個人情報保護方針特定商取引法に基づく表記お問い合わせ
Copyright(C) Marifortune Co.,Ltd. All rights reserved..