1. HOME
  2. 鑑定師一覧
  3. 惠象先生

惠象先生

惠象先生
惠象先生
けいしょう
占い方法 人生の主役は貴方。
生涯でたくさんの出会いと別れを経験します。
その中には、どうしても離れたくない人って必ず存在します。

自分にとって大切な人との繋がりを、占いで紐解いていくと(相手の気持ちや対処の仕方)将来の自分のイメージが見えてきます。

さまざまな占術と独自の統計分析データから、最高の未来をメッセージとしてお伝えします。

人生の大事なパートナーになる相手と、最善の関係を構築・維持していきましょう。

【鑑定占術】
気学・易・四柱推命・手相
霊感タロット・風水(風水師資格取得)
ダウジング(健康・守護神チェック)

【鑑定分野】
恋愛、結婚、不倫、三角関係、復縁、縁切り
仕事、転職、対人関係、事業運、独立
健康運、家族運、守護神リサーチ
鑑定料金 1件 20分 3300円
相性、総合鑑定
20分 5500円

ご延長は10分 1100円
但し1時間は11000円
吉方位選定、引越し、家相、物件良否、墓相、先祖供養等は
20分5500円から承ります。
コメント 日蓮宗で得度(在家僧侶)しており、運命だけではわからない家系の流れ(因縁)を調べることが可能です。
恋活・婚活しても良縁にたどり着けなかったり、病気療養が長く続くなど、なかなか原因が見つけられない不安を抱えている方は、まずはご相談ください。

風水師の資格を取得しております。
今の環境をより良くしたい、新しい住まい・職場など運気が開けるようにしたいなどのご要望にお応えいたします。
例)物件の家相の良否、部屋の浄化(別料金)、引越方位、開運方位選別(事業運、良縁、健康等)など

どのようなご相談内容でも構いません。
気になることがあれば、お気軽にブースへお越しください。

☆新宿ミロード店で、鑑定をお待ちのお客様はコーナーに向かって右側の壁にお並び下さいませ。
予約受付 予約は受付しておりません。
HOME個人情報保護方針特定商取引法に基づく表記お問い合わせ
Copyright(C) Marifortune Co.,Ltd. All rights reserved..